スターフライヤーの株主優待券

交通機関の航空機を利用しようとすると、やはり他の交通機関に比べるとかかる値段が大きくなってしまいますね。
しかし、航空機というのは他の交通機関と違って色んな割引制度などを利用する事で、大幅な値下げをして利用する事が出来る物なんです。

スターフライヤーを利用してみよう

fhhrthrs
スターフライヤーは、長らく独占されていた航空会社の規制緩和によって新規参入した新興航空会社の一つでスカイマークやソラシドエアなどと並ぶ航空会社です。
ANAやJALのような大手航空会社に比べると非常に値段が安く、通常の規定運賃であっても大きく値段が違う事が特徴的ですね。
そんな、スターフライヤーの運賃ではあるのですが実は株主優待券という航空会社独自の割引制度を用いることによって更に安く航空機を利用する事が出来るんですね。
スターフライヤーの株主優待券は、1枚ごとに片道に使う事が出来るようになっており、正規運賃の半額で航空券を利用する事が出来る割引券となっているんですね。
株主優待券、というのは配布自体は規定以上の株を所有している人に定期的にされるものではあるのですが、使用できるのは株主ではなくてもいいんです。
だから、株主優待券を人から譲り受けたり、金券ショップやネットのチケットショップなどで売り出されている株主優待券を購入してから使用すれば誰にでも使う事が出来る、という非常に便利な物なんですね。
更に、株主優待券はインターネットの航空券の予約サイトなどで株主優待券とセット購入をする事が出来るような物も出てきており、そこを使えば株主優待券を自分で購入する必要がないのでとても便利です。
手数料は少しつきますが、微々たる物で正規料金で購入するよりはずっと安いです。

スターフライヤーの株主優待券の利点

rger
スターフライヤーの株主優待券の利点は、単純に正規運賃と比較して非常に安い、という事だけではないんですね。
どのくらい安いか、という値段の差に関しては路線によって変わるのですがそれだけではなく例えば当日予約でも席を見つけ助かったりするなど非常に便利かつお得な特典がついてくるんですね。
当日でも使う事が出来る、というメリットは航空機にある割引制度の一つの、早期購入や早期予約などの割引を利用する事ができない、というような状況でも使う事が出来るところがいいですね。
それに、早期予約の割引は一度予約をしてしまうと予約の変更やキャンセルをする事が出来なかったりと色々と融通の利かないところが出てくるんですね。
しかし、株主優待券を利用するならばそういった不便を味わうこともありませんので、それこそ席さえあれば当日でも利用する事が出来る、という非常に便利なものなので。
予約便は、購入が出発時刻の20分前まで行う事が出来るのでギリギリでも席があれば問題ないのです。
更に、株主優待券を利用すればマイルの換算率もかなり高く利用する事が出来るので損がない、というのもいいですね。

飛行機で利用出来る株主優待券

rgehrhh
スターフライヤーの株主優待券は、自分で手に入れるのもいいのですが売りに出されている株主優待券その物が非常に安く取引されている、というところが特徴的です。
なので、株主優待券を購入してからそれで割引をするというような飛行機の使い方をする場合には、スターフライヤーのものを利用するのが総合的に見ても安い事があり、株主優待券の購入しようという点では特にお得な航空会社でもあります。

スターフライヤーのご予約

スターフライヤー予約
https://www.soratabi.com/sfj/

新着情報

◆2017/03/18
スターフライヤーの株主優待券の情報を更新しました。
◆2017/03/17
スターフライヤーの株主優待券の使い方と注意点の情報を更新しました。
◆2017/03/17
スターフライヤーの株主優待券は安いの情報を更新しました。
◆2017/03/17
スターフライヤーの株主優待券を使ってみようの情報を更新しました。
◆2017/03/06
当サイト更新者情報を新規投稿しました。